So-net無料ブログ作成
検索選択

気まぐれ散歩1409♪ [雑記]

♪♪ソネブロ開設 2010年7 月15日【何でも撮りたいPart 1】~始めましたが満杯になりました!
使用領域 : 999MB / 1000MB (最大1GB)(無料分)
次回より移行します【何でも撮りたいPart 2】です。。。。
引き続き宜しくお願いします⇒http://cafemn2010-3.blog.so-net.ne.jp/



2015.6.3.水曜日 朝からうす曇17.4℃/64%湿度が上ってきた。
午後から雨が降るとの予報です。最高気温は22.4℃/42%
夕方から雷 雨すごく降り寒くなりストーブつけました[雷]
本州(内地)では入梅まじかですね~此方の方は本州のことを内地と言います。
又鬱陶しい日が続きます。
体調管理お気をつけて!!



今日の写真は散歩道&庭のすずらんです。
何時見ても可愛い花です。。。
すずらん











写真クリックすると少しだけ大きくなります[揺れるハート]

15.5.16.すずらん1.jpg 15.5.20.すずらん.jpg



15.5.19.菜の花.jpg
菜の花


15.5.20.ベニコマチ.jpg
ベニコマチ





 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ






有難う.gif



 





nice!(53) 

nice! 53

”オー ストリア旅行

2003.2.5.イスタンブール ブルーモスク3.jpg
”トルコ旅行”

モロッコs.jpg
”モロッコ”

1992.1.19ゴールデンゲートブリッジ1.JPG
”アメリカ西海岸”

カナダ.gif
”カナダの 旅”

ピサの斜塔.JPG
”イタリアリ旅行”


アルハンブラ宮殿3.JPG
"スペイン旅行”


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。